読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コラボレーション・エンジニアの考える日々

企業での情報共有とコミュニケーションについて、ITを中心に企業コラボレーションを考えていくブログです。

Lotusphere2009 現地到着

毎回毎回、何もトラブルなく到着したことがないと言われている日本Lotusブランドからのフロリダ行きの一行は、拍子抜けするぐらい順調に現地に夕方に着いた。途中、乗り換えのダラスでは、うわさに聞いていたiPodの自動販売機を発見。



そして、ホテル「Disney's Port Orleans Riverside」に到着。ここは、広い敷地に点々とコテージ式の部屋が散らばっている。遠いところだと、フロントから歩いて20分以上もかかる。作りは見てのとおり、ちょっとボロい。まぁ、今回はコスト削減の中で来たからしょうがないか。


今日は何もないので、早めにお土産を買いに「Downtown Disney」へ繰り出す。


一番大きい「World of Disney」へ行き、子供たちへのお土産を買うのであった。


ここにあるレゴのお店がすごい。巨大なレゴの作品がいくつもおいてあるのだ。


ブロックの品揃えも半端じゃない。


さて、明日はJumpStartセッションやWelcome Partyなどがある。ちょっと夜は飲みすぎたが、明日からがんばって情報収集だ。