読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コラボレーション・エンジニアの考える日々

企業での情報共有とコミュニケーションについて、ITを中心に企業コラボレーションを考えていくブログです。

GooCalSyncの新オーナー決定!

GooCalSyncの新オーナーを募集してからずいぶん経っていて、半ば、もうだめだろうなぁと思っていたところ、Ian GillettさんがTwitterで連絡をくれ、彼にオーナーを渡すことが出来ました。プロフィールを見ると、OpenNTFの中でも3つのプロジェクトに参加されており、なかなか期待できます。これでDST(サマータイム)の問題が直るかもしれません。


GooCalSyncのページにはしばらくアクセスしていませんでしたが、いつのまにかダウンロード数は1万を超えて、Most Downloaded Projectsにリストされていました。Ianさんの拡張により、もっと品質や使い勝手が上がっていくことを期待しています!


Thanks Ian for your offering to accept GooCalSync project owner. I'm looking forward to new GooCalSync !