コラボレーション・エンジニアの考える日々

企業での情報共有とコミュニケーションについて、ITを中心に企業コラボレーションを考えていくブログです。

SalesforceとOffice365の連携機能紹介の紹介

今年2015年のDreamforceでは、Microsoft CEOのサティア・ナデラ氏登壇が話題になりました。Salesforceとの連携を自らデモしていたのには僕もびっくりし、感心してしまいました。

 

そんなこともあって、実際に試したい、やりたい、というリクエストが多く来ています。MicrosoftSalesforceの連携は、プレゼンチャートで理解するのと、体験するのとではまったくインパクトが違いますからね。

 

そんな折、Microsoftエバンジェリストの松崎さんが設定方法をブログに書いてくれました。もう僕がやっつけで作った設定ガイドを案内する必要もないですw ありがとうございます!

Salesforce と Office 365 の連携機能紹介 - 松崎 剛 Blog - Site Home - MSDN Blogs