コラボレーション・エンジニアの考える日々

企業での情報共有とコミュニケーションについて、ITを中心に企業コラボレーションを考えていくブログです。

Lotusphere2012 〜 到着


今年もLotusphereに来ました!
例によって、乗り換えでトラブル発生。ダラス空港で入国審査の渋滞に巻き込まれ、オーランド行きの便に間に合わない。。。なんとかお客様をはじめ、みんな乗り込むまで飛行機を待ってもらい飛んだはいいけど、オーランド空港では荷物が届かない人が。そんなこんな有りましたが、全員無事にLotusphere会場であるドルフィン&スワンホテルに行くバスに乗れたのでした。







ドルフィンホテルの中は、明日からは始まるLotusphereのために、当然ながら準備が整っているのでした。




















受付の準備も出来ているようです。明日は7:00から受付です。














展示コーナーへ下っていくエスカレータ前の飾り付けもOK。
















平IBM社員は、ドルフィン&スワンのような高級なところではなく、別のところです。到着したのは0:00過ぎでした。














いよいよ明日から始まります。
去年は、体力が続かず一日目だけしかブログを書けなかったけど、今年はなんとか毎日書こうと思います。ただ、去年以上にやることがあるので、充実した内容にはなりそうもありませんが。。。ま、そこは継続こそが大事ということで。


ではまた。